30代男の持病と腸閉塞日記。

内容は主に腸閉塞の事を綴ります。

土日は長い…の夕飯。

f:id:m0yam0ya:20170709182706j:image

土日は検査もないし、先生も基本的に休み。

来ても変化を嫌うから基本的には何か変わるような事はしません。

自分の休みを潰されてまで仕事したい人ってあんまりいないと思うんですよ。

そんなわけで患者にとっては土日や連休ってのは苦痛なんです。

早く良くなって退院したいですし、元の生活に戻りたいですからね!

これが正常だと思ってます。

中には好きで病院に入院するような構ってちゃんもいるようですが…私には理解出来ませんよ。

ああ、早く退院して元の生活に戻りたい!!

今夜と明日のレントゲン次第で明日の昼か夜から食事のレベルも上がると思うんですけどね〜。

ただ、低残渣食の小盛りですけどね。

自分的にはこれが適量で腸閉塞にならないラインなのかなと感じています。

物足りなさはあるけど、複数回に分けて少量の食事を摂る事で回避出来るならしたいです。

あとは食物繊維の少ない物で腸閉塞にならない食品ですかね。

しばらくはそーゆー食事を摂って、たまにやんちゃしちゃう。でもホント少しだけ摂るような感じがいいのかも?

ホントはやんちゃしない方がいいですけどね〜。

まあ、ひじきとか好きなんで食べたいんですよ〜。

つーわけで、今の所、順調です。

頼む、このまま何事もなく無事過ぎてくれ〜。