30代男の持病と腸閉塞日記。

内容は主に腸閉塞の事を綴ります。

イライラしてる…朝、昼、夕飯。

f:id:m0yam0ya:20170715194552j:image

f:id:m0yam0ya:20170715194557j:image

f:id:m0yam0ya:20170715194600j:image

f:id:m0yam0ya:20170715194605j:image

上から朝、昼、夕。

夕飯はアルミホイルの包み焼きが出ました。

中身はお魚。

それよりここに来て食事のストレスと長い病院生活でまたイライラしてきた。

文字書く気も失せたので書かないけど、はやく退院したい。

明日の血液検査の結果で点滴が外れるし、外れたら退院予定日を決めれるからあと少しなんだけどね。

早ければ、祝日に退院するつもり。

会計は後日会計にしてね。

まあ、これが初めてに近い入院なら、そんな事もないんだろうけど、ずっと長い入院を強いられてるとストレスしか溜まらない。

低残渣食でお粥ばっかだし、おかずも砕いた奴ばかりで歯応えもないし、量も少ないからお腹空くし、ホントムカつく!!

医学は魔法じゃないけど、魔法のように腸閉塞治して欲しいよ!!

そんな感じであともう少しだから頑張ろ…

はぁー、ため息しか出ねぇよ、マジでさ。