30代男の持病と腸閉塞日記。

内容は主に腸閉塞の事を綴ります。

入院中からの深夜のメシテロw

うりゃ!重湯から全粥までを喰らえっ!!!

f:id:m0yam0ya:20170822022148j:image

f:id:m0yam0ya:20170822022201j:image

f:id:m0yam0ya:20170822022233j:image

 f:id:m0yam0ya:20170822022302j:image

 f:id:m0yam0ya:20170822022318j:image

 f:id:m0yam0ya:20170822022356j:image

 f:id:m0yam0ya:20170822022422j:image

 とりま、ここまで!

癒着性腸閉塞手術後は食レベルアップのスピードが早いです。

現在は常食で白飯食べてます。

そして外出許可も出てるので近くのコンビニやスーパーで買い食いしたりもしてます。

但し、腸閉塞ルール(笑)まあ、豆やらコーン、あとは油分を抑えて考えながら間食してます。ただ最近は少し食べ過ぎてる感じがあるので控えたい所。

手術は万能…魔法ではないし、そもそも腸閉塞に完治はないのでまたいつ再発するかは誰にもわかりませんので気をつける事は重要でしょう。

そろそろお通じがあるといいのですが、まだお腹は完全に覚醒してないのかな?

一応、全身麻酔して手術を受けたのでもしかしたら、そんな事もあるかと思いつつ過ごしてます。だけど、お通じが出て腹部の痛みや吐き気などがなければ無事退院出来ると思います。

体重もかなり減りましたが、最近は少し反動もあって普通盛りに間食(甘いもの)を摂ってるせいか重くなってきました。それでもまだ軽い方なので、ゆっくり増やして回復したいな。

お通じ出れば少し軽くなるだろうし…w

それでは常食編はまた気が向いたら。

入院先から行う深夜のメシテロ更新でした😝

 

あっ、ちなみに写真に写ってないデザートやヨーグルトもいくつかあります。まあ、そこはあんまり大事じゃないかw

ではでは🙇