30代男の持病と腸閉塞日記。

内容は主に腸閉塞の事を綴ります。

小盛り五分粥の昼飯。

f:id:m0yam0ya:20170705145723j:image

やはり自分の場合、食事の回数を増やして少量で摂るのが良いのではないか?と考えている。

食事がスタートしてから毎日のお通じがあるし、お腹の痛みもない。前は少しあったんだよね。

そう考えると、このまま上手く回復して腸閉塞にならぬよう生活するには徹底した食事管理と柔らかい食事、食物繊維を摂らないように気を付けたり油断しない事だね。

正直、好きな物を色々食べたいんだけど、我慢するしかないよ。

全く食べれない、何も出来ないよりはマシだもん。

ただ食の楽しみを奪われたのは残念だ。

いや、食べれるけどさ。

とにかく今は慎重にやろうと思ってる。

これでなるなら頼む!手術してくれ!!!!

そんな心境です。

しかしハラヘリだわさw